|
|
> No.2639[元記事へ]
Nackyさんへのお返事です。
> yoshiさん、昨日は美浜ニューポートにKana*Pを応援に行く途中、
> 偶然すれ違いましたね!(僕は徒歩でした)
こっちは千葉トヨペット前の桜並木の帰りでした。目的地がミハマニューポートなのにあそこを歩かれてたってことはNackyさんもトヨペット前を通られたのかな?
結局昨日は午前中に近場の花見川公園とトヨペット前等。一旦帰宅し昼ご飯を食べてから青葉の森〜千葉寺〜亥鼻公園〜千葉神社〜千葉公園とまわりました。千葉寺の古木が見事でしたよ。
来週は花見ポタリングの最終イベントとして、吉高の大ザクラと佐倉城址公園へ行ってみようかと思ってます。
> > 他におすすめのスポットはありませんでしょうか?
> 昭和の森や長柄ふる里むらまで自転車で行くのもいいですよ!
昭和の森へは大網街道をひたすら進めば到着するんですね。でも、そこまで行ったらついでに九十九里まで行ってみたくなりそう。で、そこまで行ったらさらに北上して銚子まで・・・ 銚子まで行っても100kmほどなので、輪行袋を持って行けば距離的には問題なさそうですね。
昭和の森までの道は「起伏」はどんなもんでしょう??(問題は・・・起伏です・・・)
|
|